K8王者トーナメント

「パチスロ 吉宗 3の魅力解剖!新しいゲームプレイを体験しよう」

パチスロ動画吉宗3
パチスロ動画吉宗3 » パチスロ動画吉宗3 » 「パチスロ 吉宗 3の魅力解剖!新しいゲームプレイを体験しよう」

「パチスロ 吉宗 3の魅力解剖!新しいゲームプレイを体験しよう」

『新たな冒険が待つ!「パチスロ 吉宗 3」の開発を探る』

近年、パチスロの世界に新たな風を巻き起こす一作が登場した。今回は、その名も『パチスロ 吉宗 3』。私はゲームレビューの経験者として、この興奮と挑戦の詰まった新作を徹底的に探求し、その魅力を皆さんにお伝えしたい。

吉宗3|スロットコレクション 2-9伝説まとめ

本来の意図
『パチスロ 吉宗 3』の開発陣は、プレイヤーに新しい冒険と興奮を提供することを明確に意図しているようだ。その手応えを感じさせるのが、ゲーム内のデザインとグラフィックだ。繊細かつ洗練されたビジュアルは、プレイヤーに臨場感をもたらし、吉宗の時代にタイムスリップしたかのような感覚を味わわせてくれる。

ゲームの特徴
本作の特徴の一つは、シームレスでスリリングなゲームプレイだ。リールの回転、サウンドエフェクト、そしてボーナスゲームへのシームレスな移行は、プレイヤーを没入させ、一瞬たりとも退屈させない。また、吉宗の時代背景を取り入れたストーリー展開が、単なるスロットゲーム以上の体験を提供している。

ゲームプレイ
ゲームプレイにおいて、『パチスロ 吉宗 3』は独自の要素を数多く取り入れている。例えば、新しいボーナスラウンドや特殊なフリースピン機能は、予測不可能な展開を生み出し、プレイヤーに常に新たな期待感を抱かせてくれる。これにより、単なる運任せのギャンブルから戦略的な要素を取り入れたエキサイティングなゲームプレイが楽しめる。

パチスロ【吉宗3】完走2400枚獲得! - YouTube

ヒントとコツ
ゲームをより楽しむためには、単なる運任せではなく、戦略的なプレイが求められる。まずは、各ボーナスの仕組みやフリースピンの条件を理解することが大切だ。そして、リスクとリターンのバランスを見極めながら、自らのプレイスタイルに合わせて賭け金を調整することが成功への鍵だ。

結論
『パチスロ 吉宗 3』は、新しい冒険を求めるプレイヤーにとって、まさに夢のようなゲームだ。その没入感あるグラフィック、斬新なゲームプレイ、そして戦略性の高い要素が、数時間でも飽きさせずに引き込んでくれる。『パチスロ動画吉宗3』も合わせて楽しむことで、自らのプレイを向上させるヒントを得ることもできる。これは、パチスロ愛好者にとって見逃せない一作であることは間違いない。

「パチスロ動画吉宗3の必見シーン!プレイ動画で楽しむ新たな冒険」

機種概要

 

機種概要
[タイプ]AT(疑似ボーナス)
[AT性能]差枚数管理タイプ
枚数上乗せ・1G連あり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]50.6G

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に12番のチェリーを狙う(姫を目安に)。

◇左リールに角チェリーが停止
右リール下段に俵停止、もしくは中リールに松・チェリー・松停止で強チェリー。
右リール上段に俵停止で弱チェリー。

◇左リール下段に姫が停止
中・右リールはテキトー押し。
チャンス目停止の可能性あり。

◇左リールに松が停止
中・右リールに松を狙う(いずれも姫を目安に)。
松は強弱のパターンなし。
松を狙ってハズれたらチャンス目。

ボーナス中の打ち方

いずれのボーナスも疑似ボーナスのため、基本は押し順ナビに従って消化(目押し不要)。
演出発生時は通常時と同じ手順でチャンス役をフォローしよう。

天井機能

[天井仕様]
ボーナス間で767Gを消化すると前兆を経由してボーナスに当選する。※600G以降でBIGに当選した場合は、約10%の割合で特化ゾーンにて「十五代の夜」が選択される(REG後の高確率でBIGを引き戻した場合も有効)

初打ちゲーム性指南

【その1】BIGの期待値は約711枚!!
本機はBIGとREG、2種類のボーナス(AT)にて出玉を獲得していくタイプ。
BIGに当選すれば上乗せ特化ゾーン3回獲得となり、出玉をドカンと増やすことが可能だ。
どちらのボーナスが出てくるかは、確定画面でのガチ抽選である点も見逃せない。
■ボーナス確定画面■BIGボーナス

■特化ゾーン【一撃】

■特化ゾーン【連撃】

■特化ゾーン【十五代の夜】

【その2】2つのルートでボーナスを目指せ
通常時は「規定ゲーム数消化」および「千両ポイント」にてボーナスを抽選。
CZやチャンスATなどの機能は搭載されていないため、初当りは必ずボーナスとなる。
ボーナス当選比率は規定ゲーム数消化が約6割、千両ポイント契機が約4割。
それぞれの特徴を押さえておこう。
■千両ポイント

■千両回胴

■通常時の内部モードとゲーム数ごとの期待度

 

図解ゲームチャート

本機は2種類のボーナス(AT)にて出玉を獲得していくタイプ。
出玉獲得のメインエンジンとなるBIGは、当選した時点で3回の特化ゾーン突入の権利を獲得。
特化ゾーンで大量上乗せを獲得してロング継続を目指そう。通常時は規定ゲーム数消化および「千両ポイント」にてボーナスを抽選。
前兆ステージである「高確率」を経由してボーナス告知が行われるパターンが王道ルートだ。

通常時のステージ

通常時のステージは「殿の間」と「江戸の堀」の2種類。
それぞれ、背景に「昼」「夕方」「夜」の3パターンがあり、夕方背景は「千両回胴」or「高確率」突入濃厚、夜背景ならばボーナス濃厚だ。

千両ポイント

通常時は「千両ポイント」の獲得抽選が行われており、1000ポイントに到達するとボーナスを抽選。
ポイントはリプレイおよびチャンス役にて獲得でき、チャンス役成立時はポイント獲得の特化ゾーンである「千両回胴」の突入抽選も行われる。

千両回胴(スロット)

通常時のチャンス役から突入する「千両ポイント」獲得の特化ゾーン。
8G継続し、ゾーン中は毎ゲーム千両ポイントを獲得できる。液晶下側に表示された小判保留は、獲得ポイントの倍率を示唆。
青は2倍、緑が3倍、赤なら5倍、紫なら10倍される。

千両回胴には内部的に引き戻しモードも存在。終了後に前兆を経由して再突入することも。

高確率

規定ゲーム数消化や「千両ポイント」1000ポイント到達から突入する前兆ステージ。
シャッターが開いた際の内容や、家紋アタックの大きさに注目しよう。
終盤で発展する連続演出で成功すればボーナス確定だ。

鷹狩り

「高確率」の上位版となる前兆ステージ。
突入した時点でBIG当選の超大チャンスとなるので激アツ!

連続演出

主に「高確率」の終盤で発展する連続演出は成功すればボーナス確定。
発展時に赤シャッターが閉まると期待度アップで、初代『吉宗』の連続演出(元祖演出)に発展する。
演出中の多彩なチャンスアップにも注目しよう。◇連続演出の種類と内容
・大江戸捕縛劇/【元祖演出】追っかけ

越後屋と悪代官を捕まえられればボーナス。

・男の我慢比べ/【元祖演出】飲み比べ

吉宗が爺との対決に勝利すればボーナス。

・姫救出作戦/【元祖演出】悪者成敗

悪者との対決で勝利できればボーナス。

・剣豪対決

ザコ侍を倒した後に剣豪との一騎打ちに勝利すればボーナス。

通常時の内部モードとゲーム数ごとの期待度

規定ゲーム数消化からのボーナス当選に関わる内部モードは「通常A」「通常B」「通常C」「天国」の4種類。
上表のとおり、モードによって期待度の高いゲーム数のゾーンが存在する。◇各モードの天井ゲーム数(前兆含む)
通常A…約799G
通常B…約663G
通常C…約363G
天国…約193G

 

ボーナス確定画面

ボーナス当選後は確定画面に移行。
本機は一部特殊な契機を除き、ボーナス当選時点ではBIGかREGかが決まっていない状態となっており、確定画面でのレバーONでどちらのフラグを引くかでボーナス種別が決定される。
青7が揃えばBIG、BAR(将軍)が揃うとREG突入。当然ながらBIGを引き当てることが勝利のカギとなるので全神経を集中してレバーONだ。
BIGの比率は55%オーバー(BIG確定契機含む)。

パチスロ新台『吉宗3』6号機の「起爆剤」に!? ビッグ期待出玉「711枚」は通常時も「初代を継承」 - パチマックス

「パチスロ 吉宗 3攻略の秘訣!プレイ動画で勝利を掴め」

中村悠一さん (評価: 4.3/5)

「パチスロ 吉宗 3」は、シンプルでありながら奥深いゲームプレイが魅力的なスロットゲームです。まず、ゲーム内のグラフィックが素晴らしく、吉宗の時代にタイムスリップしたような気分を味わえます。特に、新しいボーナスラウンドやフリースピンの要素がプレイをよりエキサイティングにしてくれるのが良い点。戦略を練りつつ、運も味方につけて楽しめる一作です。

 田中健太郎さん (評価: 4.9/5)

「パチスロ動画吉宗3」は、パチスロ愛好者にとって夢中になる価値があるゲームです。ゲーム内でのボーナスやジャックポットの獲得確率がバランスよく設計されており、リアルなカジノの興奮を味わえます。さらに、吉宗のキャラクターがゲームを盛り上げ、臨場感を高めてくれます。ゲームプレイだけでなく、新しい攻略法を見つける楽しさもこのゲームの魅力の一つです。

 山田賢太さん (評価: 3.8/5)

「パチスロ 吉宗 3」は確かにエキサイティングで、リールの回転やボーナスの出現などが緊張感を生む良いゲームです。ただし、初心者には少し難易度が高いかもしれません。ゲームプレイのルールやヒントがもう少し分かりやすく提示されると、もっと楽しめるかもしれません。それでも、特別な体験ができるので、スロット愛好者にはおすすめの一作です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました