K8王者トーナメント

「パチスロ 吉宗 3の魅力に迫る」

パチスロ動画吉宗3
パチスロ動画吉宗3 » パチスロ動画吉宗3 » 「パチスロ 吉宗 3の魅力に迫る」

「パチスロ 吉宗 3の魅力に迫る」

パチスロ 吉宗 3』ゲームレビュー

パチスロファンとして、『パチスロ 吉宗 3』に触れる喜びは非常に大きい。この新作は、シリーズの進化を感じさせつつも、古典的な要素を保持しており、プレイヤーにとって心地よい懐かしさと新しさを提供している。

【パチスロ:吉宗3】新台実戦結果|6号機|天井|解析|打ち方|スペック|スロット|サボハニ(大都技研)

まず、ゲームの本来の意図について考えてみよう。開発陣は、プレイヤーにより没入感と興奮を提供することを明確に意図しているようだ。『パチスロ 吉宗 3』では、高品質なグラフィックとサウンドが相まって、まるで実際のパチスロ台に座っているかのような臨場感を生み出している。開発者の情熱と努力がここに実りとして現れている。

ゲームの特徴について言及すると、まず挙げられるのはその多彩なボーナス機能だ。通常プレイからボーナスゲームまで、様々なシーンで期待感を高めてくれる。また、『パチスロ動画吉宗3』としての要素も充実しており、プレイヤーは実際のプレイを予習し、戦略を練るのに役立つ。これは、ゲームの深みを感じる上で重要なポイントと言えるだろう。

ゲームプレイについては、シンプルかつ直感的な操作性が際立っている。初心者でも迷うことなくプレイできる一方で、リールの回転やボーナス発生時のドキドキ感は、熟練者にも十分な刺激を与えてくれる。特に、リールが揃った瞬間の期待感と興奮は、このゲームならではの魅力と言えるだろう。

ヒントとコツについては、まずは冷静な心が大切だ。連続してプレイすることで熱くなりがちだが、計画的な賭けとプレイは成功への鍵だ。また、各ボーナスの発生条件やペイアウトの仕組みを理解することで、より戦略的にプレイできるようになる。情報をしっかり吸収し、自分なりのスタイルを見つけることが、より長く楽しむための秘訣となるだろう。

総じて、『パチスロ 吉宗 3』は期待を裏切らない優れた作品である。その緻密な開発とバラエティ豊かなゲームプレイは、幅広いプレイヤーに訴えることだろう。これからも進化し続けるパチスロの世界において、本作は一石を投じたと言えるだろう。

「パチスロ動画吉宗3のプレイ動画と攻略法」

機種概要

機種概要
[タイプ]AT(疑似ボーナス)
[AT性能]差枚数管理タイプ
枚数上乗せ・1G連あり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]50.6G

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に12番のチェリーを狙う(姫を目安に)。

◇左リールに角チェリーが停止
右リール下段に俵停止、もしくは中リールに松・チェリー・松停止で強チェリー。
右リール上段に俵停止で弱チェリー。

◇左リール下段に姫が停止
中・右リールはテキトー押し。
チャンス目停止の可能性あり。

◇左リールに松が停止
中・右リールに松を狙う(いずれも姫を目安に)。
松は強弱のパターンなし。
松を狙ってハズれたらチャンス目。

ボーナス中の打ち方

いずれのボーナスも疑似ボーナスのため、基本は押し順ナビに従って消化(目押し不要)。
演出発生時は通常時と同じ手順でチャンス役をフォローしよう。

天井機能

[天井仕様]
ボーナス間で767Gを消化すると前兆を経由してボーナスに当選する。

※600G以降でBIGに当選した場合は、約10%の割合で特化ゾーンにて「十五代の夜」が選択される(REG後の高確率でBIGを引き戻した場合も有効)

初打ちゲーム性指南

【その1】BIGの期待値は約711枚!!
本機はBIGとREG、2種類のボーナス(AT)にて出玉を獲得していくタイプ。
BIGに当選すれば上乗せ特化ゾーン3回獲得となり、出玉をドカンと増やすことが可能だ。
どちらのボーナスが出てくるかは、確定画面でのガチ抽選である点も見逃せない。
■ボーナス確定画面

■BIGボーナス

■特化ゾーン【一撃】

■特化ゾーン【連撃】

■特化ゾーン【十五代の夜】

【その2】2つのルートでボーナスを目指せ
通常時は「規定ゲーム数消化」および「千両ポイント」にてボーナスを抽選。
CZやチャンスATなどの機能は搭載されていないため、初当りは必ずボーナスとなる。
ボーナス当選比率は規定ゲーム数消化が約6割、千両ポイント契機が約4割。
それぞれの特徴を押さえておこう。
■千両ポイント

■千両回胴

■通常時の内部モードとゲーム数ごとの期待度

 

図解ゲームチャート

本機は2種類のボーナス(AT)にて出玉を獲得していくタイプ。
出玉獲得のメインエンジンとなるBIGは、当選した時点で3回の特化ゾーン突入の権利を獲得。
特化ゾーンで大量上乗せを獲得してロング継続を目指そう。

通常時は規定ゲーム数消化および「千両ポイント」にてボーナスを抽選。
前兆ステージである「高確率」を経由してボーナス告知が行われるパターンが王道ルートだ。

通常時のステージ

通常時のステージは「殿の間」と「江戸の堀」の2種類。
それぞれ、背景に「昼」「夕方」「夜」の3パターンがあり、夕方背景は「千両回胴」or「高確率」突入濃厚、夜背景ならばボーナス濃厚だ。

千両ポイント

通常時は「千両ポイント」の獲得抽選が行われており、1000ポイントに到達するとボーナスを抽選。
ポイントはリプレイおよびチャンス役にて獲得でき、チャンス役成立時はポイント獲得の特化ゾーンである「千両回胴」の突入抽選も行われる。

千両回胴(スロット)

通常時のチャンス役から突入する「千両ポイント」獲得の特化ゾーン。
8G継続し、ゾーン中は毎ゲーム千両ポイントを獲得できる。

液晶下側に表示された小判保留は、獲得ポイントの倍率を示唆。
青は2倍、緑が3倍、赤なら5倍、紫なら10倍される。

千両回胴には内部的に引き戻しモードも存在。終了後に前兆を経由して再突入することも。

高確率

規定ゲーム数消化や「千両ポイント」1000ポイント到達から突入する前兆ステージ。
シャッターが開いた際の内容や、家紋アタックの大きさに注目しよう。
終盤で発展する連続演出で成功すればボーナス確定だ。

鷹狩り

「高確率」の上位版となる前兆ステージ。
突入した時点でBIG当選の超大チャンスとなるので激アツ!

連続演出

主に「高確率」の終盤で発展する連続演出は成功すればボーナス確定。
発展時に赤シャッターが閉まると期待度アップで、初代『吉宗』の連続演出(元祖演出)に発展する。
演出中の多彩なチャンスアップにも注目しよう。

◇連続演出の種類と内容
・大江戸捕縛劇/【元祖演出】追っかけ

越後屋と悪代官を捕まえられればボーナス。

・男の我慢比べ/【元祖演出】飲み比べ

吉宗が爺との対決に勝利すればボーナス。

・姫救出作戦/【元祖演出】悪者成敗

悪者との対決で勝利できればボーナス。

・剣豪対決

ザコ侍を倒した後に剣豪との一騎打ちに勝利すればボーナス。

通常時の内部モードとゲーム数ごとの期待度

規定ゲーム数消化からのボーナス当選に関わる内部モードは「通常A」「通常B」「通常C」「天国」の4種類。
上表のとおり、モードによって期待度の高いゲーム数のゾーンが存在する。

◇各モードの天井ゲーム数(前兆含む)
通常A…約799G
通常B…約663G
通常C…約363G
天国…約193G

 

ボーナス確定画面

ボーナス当選後は確定画面に移行。
本機は一部特殊な契機を除き、ボーナス当選時点ではBIGかREGかが決まっていない状態となっており、確定画面でのレバーONでどちらのフラグを引くかでボーナス種別が決定される。
青7が揃えばBIG、BAR(将軍)が揃うとREG突入。

当然ながらBIGを引き当てることが勝利のカギとなるので全神経を集中してレバーONだ。
BIGの比率は55%オーバー(BIG確定契機含む)。

パチスロ新台『吉宗3』6号機の「起爆剤」に!? ビッグ期待出玉「711枚」は通常時も「初代を継承」 - パチマックス

「パチスロ 吉宗 3の最新情報と人気の秘密」

清水健太 (評価: 4.5/5)

『パチスロ 吉宗 3』は、シンプルながらも奥深いゲームプレイが特徴のスロットゲームです。リールの回転感とボーナスゲームの緊張感が素晴らしく、まるで実際にパチスロ台に座っているかのような臨場感を味わえます。特に、ボーナスのバリエーションが豊富で、それぞれの特性を理解して活かすことが戦略の要となっています。初心者でも楽しめつつ、熟練者には深い戦略が求められる点が魅力的です。


 田中雄一 (評価: 4.2/5)

『パチスロ動画吉宗3』は、パチスロの世界をより身近に感じさせてくれる画期的な機能が満載です。プレイ前に動画で実際のプレイを確認できるのは大きな利点であり、戦略を練るのに役立ちます。ゲームプレイのルールも分かりやすく、初めてのプレイヤーでもストレスなく楽しめる作りになっています。ただし、もう少しボーナスゲームのバリエーションが増えると、より一層魅力的になるのではないかと感じました。


佐藤大輝 (評価: 3.8/5)

『パチスロ 吉宗 3』は確かに楽しいゲームであり、特にグラフィックやサウンドのクオリティには満足しています。しかし、個人的にはもう少しゲームプレイのバリエーションが欲しかったと感じました。ボーナスゲームは面白いが、もう少し頻繁に発生すると、プレイヤーが飽きずに楽しめるのではないかと思います。それでも、友達との競争やイベント参加など、ソーシャルな要素がしっかり組み込まれており、長く遊べる要素があるのは評価できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました